WebMoney杯の振り返り

出てきました、DetonatioN Gamingさんが運営のshadowverse WebMoney杯。 新弾発売直後ということでなんか色々面白かったのでそのことについて適当に振り返っていこうかなーと思います。 1.使用リーダー 今回はbo3で、デッキ登録ナシのリーダーのみ固定、試合…

フォルテちゃんの可能性について

2月のMP争奪戦?そんなこと知ったこっちゃねえ( という訳で今回はリーダー固定、使用デッキは自由というルールにおけるフォルテちゃん(以下ドラゴン)の可能性について書いていこうと思います。 みんなもドラゴン使って優勝しような 0.デッキを作る前に とり…

猫でも分かるランプドラゴンの使い方(プレイ編・前編)

先日MP争奪戦が急遽開幕しましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか?こんにちは。シェイミさんです。 これ書いてる時はこんな感じなんで(気力があれば)1000位目指そうかなぁって思ってる次第。 さてさて。前置きはこのぐらいにして。 前回に引き続き「猫で…

猫でも分かるランプドラゴンの使い方(構築編)

タイトルについてはあんまり気にしないで。僕が猫好きなだけなので。生まれ変わったら猫になりたい。 さて皆さんこんにちは。先日のファミ通cupにて1-2をかました脳内お花畑ことシェイミさんです。 今回は大体1ヶ月ちょっと使い続けてきたランプドラゴン(そ…

自己紹介

名前:sheiminって名前でシャドバはプレイしてます。Twitterはシェイミさんでやってるのでどっちで呼んでもらってもいいです。 職業:大学生 やってるゲーム:シャドバ、パズドラ辺りを主に。偶にDM、ハース、デレステ、スクフェスなんかもやってます。 実績:そ…